チケット購入は
こちらから

【スタッフブログ】わくわく!週末イベント

今日もニンジャ☆パーク和泉中央店をご利用いただきありがとうございました!

和泉中央店では週末にみんなが楽しんで遊べるようイベントを開催しております!
親子で挑戦したり、パルクールで遊んだり、競争したりと夢中で楽しくなれるイベントが盛りだくさん!!

なかでも目玉は、毎週土曜日に開催中の

🏁プラズマカーGP🏆

2コースの合計タイムを1ヶ月間、ランキング形式で競い合います!

見事!月間チャンピオンに輝いた方には表彰状とお菓子の詰め合わせ(特大)を授与!

月間チャンピオンの栄冠を手にするのは誰だ!?

週末イベントは参加費500円が掛かりますが、参加賞のお菓子を参加者全員にプレゼント中!
パークで遊んだ後やイベントで楽しんだ後はおやつの時間!!っていうのもいいかもしれません!

ぜひぜひ週末はニンジャ☆パーク和泉中央店で楽しく遊びましょう!
ご来場、ご参加お待ちしております!