チケット購入は
こちらから

ニンジャ☆パーク古河店 営業再開のお知らせ

平素はニンジャ☆パークをご愛顧いただき、有難うございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、長らく休園しておりましたが、
この度の緊急事態宣言解除を受けまして、
5月30日(土)10:00~ 営業を再開いたします。

当店の感染防止対策に関する取り組み
 ニンジャ☆パークでは感染防止のため、以下の取り組みを行っていきます。
ご利用に際して、お客様にも感染防止のご協力をいただきますので、
何卒ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

1.入場時に手指の消毒と検温を実施します。体温が37.0度以上のお客様は
  入場をお断りします。

2.スタッフはマスクを着用して営業いたします。

3.換気のため窓や入口を開放いたします。換気扇は営業時間中はオン状態です。
  暑さ寒さに対応できる服装でお越しください。

4.定期的に各エリアの消毒を行います。
  その際は一時的に利用を制限させていただく場合があります。

5.密接・密集を避けるために入場時および各エリアの人数制限を行います。
  ご利用時もなるべく間隔をあけて密接になる状況を避けていただきますよう
  お願いいたします。

6.滞在時間が長くなると感染のリスクが高まります。長時間ご利用のお客様には、
  スタッフからお声がけをさせていただく場合がございます。

月額フリーパス会員のお客様へ
5月30日、31日は無料でご利用いただけます。リストバンドと会員カードを忘れずに
お持ちください。
尚、6月から月額会員を新規でご希望の場合にも、5月30日から適用になりますので、
スタッフにお問合せください。